COLUMN ウエディングコラム

最新のウエディングに関するニュースを集めました。

# DRESS

思わずため息♪ステキすぎるウエディングドレス

結婚式といえば、花嫁様が一番こだわりたいもののひとつは、
やっぱりドレスですよね。
ゴージャスなプリンセスライン?それとも清楚なAライン?海外で人気のエンパイアドレスも捨てがたい!


Aラインドレス

生地の質感や微妙な色味、ドレープの形などで、同じラインでもこんなに印象がかわるのです。
 
この上品さは、挙式はもちろん、パーティーシーンにもピッタリですね♪
 

プリンセスライン

生地の質感や微妙な色味、ドレープの形などで、同じラインでもこんなに印象がかわるのです。
この上品さは、挙式はもちろん、パーティーシーンにもピッタリですね♪


 

関連コラム

All your wedding dreams brought to life.ウエディングの”あったらいいな”を
カタチにしました。

ウエディングの”あったらいいな”をカタチにしました。